スポンサーサイト


あんたに質問。人生の波にうまく乗る覚悟はできてるかい?

「思い通りに生きられるやつなんてごく僅かな素質のあるやつだけさ」
みんながそう思い込んでいる。いや、表面上はそんな意識はしていない。
けれど、潜在的にそう思い込んでいる人は多い。というかほとんどがそうだ。
そして「何かが違う・・・」毎日の生ぬるい痛みに気づかぬふりをしながら溶けるようにくらしている。
ecbc158379ef3ee84a17fdeaaec0a56a_s.jpg



あんたもこう思っているんじゃないかい?

「変化なんて面倒だし、変化なんてできる保障もない。
闇雲に足を踏み出したがゆえに落ちてしまったらどうする?
アラフォーだぞ。
もうやり直せないぐらいのところまで来ているんだ。
そんな心配抱えながら日々を歩くぐらいなら、本意ではなくても今のままの方が安心だ。 
とりあえず人並みにはやっていけてるじゃないか。現実的に物事を考えろ。
もうガキじゃない。大人なんだから。」

佐野元春の歌に、「ガラスのジェネレーション」て曲があるが、
そのワンフレーズに「つまらない大人にはないたくない」ってのがある。
あんたもそんな風に思っていた時代あったんじゃないか?
1620280.jpg

つまらない大人って何だと思う?
思い描いた夢を実現できていないやつのことじゃないよ。
「自分の魂に不誠実なまま手をこまねいている大人」のことさ。
「守るべきものをわかっていない大人」のことさ。
そして「あきらめている大人」のことさ。


そしてアラフォーのあんたはこう思っている。

「18歳のころの俺は「オリジナルな自分」を目指していたはずだ。
それがなんだ! 今、もうアラフォーの俺は何かをなしえたか?
18の俺に顔向けできるか?オリジナルな自分はどこに隠してきたんだ?

見えない未来が怖かった・・・
それゆえに今までなんとなく時間を費やしてきた。そして今の俺の姿だ。
べつに嫌いじゃないよ、自分の事。むしろ、自分のこと好きさ。
だから本心は今だって俺を俺の思う俺にしてあげたいんだ
18のころ描いた俺じゃなくてもいい。
18のころの俺に「どうだ、見たか!?」って誇れる俺にしてあげたい。

じゃあ、ある程度未来が見えていたら動き出せたのか?
そうかもしれない。未来への歩き方、ある程度タイミングがわかっていたら
また別の俺がここにいたんじゃないかと思う。

もちろん、完全にこうなるってわかっている未来などおもしろくもないが、
このタイミングで動けばこうなるかもしれない。いや、こうなるだろう!その確率はかなり高い!
って見えていれば、俺の行く道は、まったくの暗闇を歩く不安を打ち消し、
街頭に照らされた道を歩く安心をもたらし、未来を信じられるエキサイティングな喜びの道になるだろう

少なくても尻込みして臆病ではいられなくなるんじゃないか?
だってそこにチャンスがあるってわかっているのに手を出さないなんて、
自分を貶めたいと思うやつじゃなければありえないだろ?

そうは言っても どうやってそのタイミングを知ることができるんだよ?
そんなうまい道具でもあるっていうのか?」

ってね・・・

でもね、「ある」。そうあるんだよ。
知らないだけさ。「知らない」と「そんなのもはない」は違うだろ?
あるのに知らなかっただけなんだよ。

これを見てみればわかる。


未来を知る! 時詠PERSONALカレンダー2015


確かに「人生の転機」や「本物の出会い」には波動によるタイミングはある。
やたらめったら「動けばいい」ということではない。
動き出して成功や幸せを収めるには「タイミング」を見ながらそこに合わせなくてはいけないんだ。
あとは それを信じるかどうかだけさ。

「自分の波動」を信じるかどうか、そういうことさ。

どちらでもいい。信じたければ信じるし
信じられなければ 何も行動なんてしなければいい。
どのみち自分の人生さ。

さあ、あんたはどうしたい?
自分をこのままの変わり映えのしない一生に身を置いて
なんとなく人生の終わりを迎える日を待つのか?
ここで、「たった一度の人生」を自分の持つ波動を信じて動きだしてみるのか?
あんたの「最終日」に「我が人生に悔いなど無し!」と思えるのはどっちだと思う?

好きなようにすればいい。

ただもし、あんたが「自分をもう一度信じてみる」と決めて歩き出そうというのなら、
「こいつ」はあんたの力なれる
と思うよ。
どうするかはあんた次第さ。





・完全に個別にこれから1年間の未来の傾向を詳しく記載し作成するから一人一人で全く違う。
 あんただけの運勢と気の流れを読むカレンダー。

・「何かをスタートするのに最良の日」が分かる。法人設立やWEBサイトの開始日、
 入籍日や結婚式の日取りなど、人生上の大きな選択の際に活用するしてもらいたい。

・28年周期のバイオリズムを記載。この1年間は何をすべきタイミングにいるのかが
 ハッキリと分かることになる。
 だから、誤った道を歩いでいても軌道修正に気づける。あんたをあんたの道に導く。

・これで1年間の予定を立てると物事が後押しされてるように発展していく。

・出会いやデートの最適なタイミング、旅行や金運の高いタイミングなども知ることが出来るから、
 婚活やレジャーの予定にも使えるカレンダー。


1年の目標設定やこれからのスケジュールをたてるとき、ご使用ください。
きっとあなたを幸運に導いていくでしょう
大切な人への特別なプレゼントにも最適です
daa47a3d84d1f4d408a1da76c8963b9d_s.jpg
こうして私は、3ヶ月で不運な人生を強運に変えました! 時詠PERSONALカレンダー2015

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
