

潜在意識は創造者なんだ

あんたにはどんな現実がみえているのかな?

満足しているにしろ、不満であるにしろ
すべてあんた次第でどうにでもできるってことは知っておいた方がいい。

まあ、「現実は外側から降りかかってくる」って思いこんでるとしたら難しいだろうけどな

知ってるかい?
「あんたの現実」ってやつはあんたの潜在意識が創ってるんだぜ。
潜在意識ってのは宇宙でもあるんだってな。

宇宙には「法則」っていうものが1つだけあるらしい。
「自分が与えたものが自分に返ってくる」
それは絶対のルールなんだってさ。

      
  


自分の中の一番強い思い込み・信じ込みが宇宙に伝わるのさ
そして宇宙は法則に乗ってそれを形にしてくれるってわけさ。
ほらっ、一流アスリートが「イメージトレーニング」するって言うだろ?
あれって自分に信じ込ませてるのさ


「俺なら出来る!俺ができないわけがない」

ってね。
それが潜在意識っていう宇宙に伝わって現実を形作るんだ。

本田圭介の「小学校卒業文集」は有名だろ?
あの人にとっちゃ、今の姿になることは子供のころから当然のことだって信じていたのさ。
だから練習にも身が入ったろうし、本人には
「未来(さき)がわかっている」から努力もできてしまうんだろうな。
きっと本人は「努力」なんて思ってないかもよ。
「そこに行くのは決まってるんだから その道のりを歩いただけ」

なんだと思うな。

イチローも言ってたよ。  → 「イチロー卒業文集」
「僕の振るバットにボールが当たらないわけがない!」
それだけの練習もしてきたし当然そうならなければおかしいって。

そうさ、成功は「思い込み」からなんだよ。
「未来(さき)が見えているという思いこみ」


その思い込み・・・いや、信じ込みこそがイメージを鮮明に明確に作り出しゴールを映し出す。
そして潜在意識は「イメージ」と「現実」の区別がつかないから一番強い「信じこみ(観念)」を
形にするってわけさ。
そしてそこに辿りつくための道のりを作り上げていくのさ。

どれだけ強力に信じ込んで前を向けるかってことが
あんたが空を飛ぶ唯一の方法さ

オカシイのか、こいつは?と思われるぐらいにね。

十勝への道


こうして私は、3ヶ月で不運な人生を強運に変えました! 時詠PERSONALカレンダー2015


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
